香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_7809 IMG_7817

ナショナルチーム同士の戦いだったため、前回より人で賑わって楽しかった。

1日の流れ

7:00 起床

IMG_7774

朝のトーストとコーヒー。10時出勤のため、9時過ぎに出発。

10:00〜18:00 オフィスアワー

IMG_7778 IMG_7779

昼食は昨日に引き続きビッグマックセット。

19:30 香港スタジアムへ

IMG_7781 IMG_7786 IMG_7789 IMG_7791

オフィスから歩いて15分ほどのところに香港スタジアムがあり、20時から香港対UAEのアジアカップ予選があるとのことで見に行った。ナショナルチームのサッカー試合を見るのは初めて。この前見た香港リーグとは違って観客の数がかなり多かった。

IMG_7800 IMG_7803 IMG_7816 IMG_7818

前半終了時に買い出し。前に並んでいる人のが美味しそうだったので注文を真似た。試合は0-4で負けたけど、スタジアムでサポーターと一緒に盛り上がるのは楽しかった。

今日使ったお金(オクトパスカード支払い除く)

185香港ドル

  • サッカーチケット:100香港ドル
  • ケンタッキー(ビールとポテト):85香港ドル

参考サイト

Related posts:

  1. [香港]26日目:アパートの部屋を移動した
  2. [香港]49日目:1日4食はやはり多かった
  3. [香港]1日目:香港に到着し、SIMカードを購入した
  4. [香港]14日目:少しだけ豪華な夕食をとった
  5. [香港]33日目:郵便局は9時半からだった