香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_0294

これで作業が捗りそう。

1日の流れ

6:30 起床

IMG_0287

朝食。

8:00〜17:00 オフィスアワー

IMG_0290 IMG_0289

昼食。いつもはベトナム人スタッフたちと食べるのだけど、今日で別部署の日本人の同僚が帰国するので、ランチを一緒にとった。自分も残り1ヶ月だと思うと、時の流れの早さを感じる。。

17:00過ぎ ホー・チ・ミン1区へ

IMG_0292

4番バスを利用してホー・チ・ミン1区へ向かった。

IMG_0293 IMG_0295 IMG_0294

ベンタインバスターミナル近くの家電量販店でマウスの購入した。これで作業が捗りそう。

IMG_0296

その後、この前行ったブイビエン地区で食事をした。

IMG_0298 IMG_0299 IMG_0300 IMG_0302

食後、路地裏で見つけたフレッシュジュース屋で酔い覚ましをした。路地に椅子を広げて商売をしてるのだけど、いっぱい人がいてビックリした。

今日使ったお金

485000ドン(200ドン≒1円)

  • 昼食:30000ドン
  • マウス:200000ドン
  • 飲み代:115000ドン
  • タクシー代(ブイビエン・ホテル間):140000ドン

Related posts:

  1. [ベトナム]26日目:元日も普段とそう変わらなかった
  2. [ベトナム]29日目:日本料理屋で寿司を食べた
  3. [ベトナム]36日目:ブイビエン地区で外飲みをした
  4. [ベトナム]16日目:病院まで付き添った
  5. [ベトナム]28日目:カフェで作業するのもいいと思った