香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_8667 IMG_8669

ここの焼き鳥は塩加減が絶妙でめっちゃ美味しかった。道路でテーブルを広げながらの食事は開放感があって余計に旨く感じた。

1日の流れ

7:30 起床

IMG_8655 IMG_8658

午前はパシフィックコーヒーでPC作業。

13:30〜18:00 オフィスアワー

18:00過ぎ 香港中央図書館へ

ハンバーガーを買い食いし、図書館で21時までPC作業。発表用のスライドを更新した。なかなか終わらない。。

IMG_8663 IMG_8673

大角咀のバス停を降り、いつもは通りすぎている焼き鳥屋が気になったので寄ってみた。店先にテーブルが置いてあり、かなりの確率で夜は客でいっぱいなのだけど、今日は空いてた。

IMG_8672 IMG_8670 IMG_8662 IMG_8675 IMG_8674

最初は1,2本食べたら終わりにするつもりが、美味しかったのと、隣の客が注文した貝が美味しそうだったので結構注文した。全て旨かった。

IMG_8677

さっきは食べるのに夢中だったが、お酒が欲しくなったのでストックしておいた青島ビールとスナックを部屋で食した。

今日使ったお金(オクトパスカード支払い除く)

香港ドル

  • ハンバーガー:10香港ドル
  • 夕食:66香港ドル

Related posts:

  1. [香港]6日目:クリーニング店に洗濯を依頼した
  2. [香港]27日目:新しいカフェ・クリーニング・スーパーを開拓した
  3. [香港]47日目:TOEIC@旺角の受験票が届いた
  4. [香港]59日目:少女時代(Girls Generation)のライブチケットを入手した
  5. [香港]68日目:水曜日で場外馬券場が盛り上がってた