ボルダリング@西淀川

2013-07-13 13.53.10 2013-07-13 14.07.33

先週に続き、今週もボルダリングに行った。今回行ったのは、西淀川のPUMPというところ。阪神なんば線の出来島駅から歩いて15分ほどだった。

2013-07-13 14.35.03 2013-07-13 14.46.10

最初、入会申請書に記入し、説明用DVDを3分ほど見た。入会金1890円、利用料2100円で、シューズレンタルは通常210円だが初回は無料だった。シューズは26cmならUS9らしく履いてみたらきつかったのでUS11を借りたのだけど、少しでも足のスキマがあると、登るときに足が滑ったので次からはUS9を履こうと思った。

2013-07-13 14.38.50

ここはボルダリング設備以外に、筋トレスペースもあり、やる前に握力を測った。41kgだった。14時から始めて17時に帰るときに測ったら13kgだった。。

2013-07-13 17.33.56 2013-07-13 17.49.22

所属先の友人と一緒だったのだが、帰りにお好み焼き屋で晩飯を食べた。出来島駅前のお店で、とても美味しかった。ぶた玉モダンとビール2杯で1300円ほどだった。

参考サイト

Related posts:

  1. はじめてのボルダリング
  2. GRAND KIRIN
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.