呑み@横浜

2013-06-04 21.21.57 2013-06-05 12.01.31

以前フィリピンを旅行した時に知り合った方(Tさん)と横浜で再会した。会うのはおよそ一年ぶり。ヨドバシカメラ集合で近くの月の宴で呑んだ。おみやげで甘納豆をいただいた。

インド旅行でお世話になったSさんが共通の友人なので、彼について話したり、互いの近況を報告した。英語については、自分が洋書のHolesがまだ途中までしか読めてなかったがTさんは既に読んでいて今はシドニーシェルダンのゲームの達人を読んでいるとのこと。ペーパーバックを見せてもらったがかなり厚かった。ちょっと荷物になるので買うとしたらこれもKindle版かな。

Holes: Holes Series, Book 1
Holes: Holes Series, Book 1
posted with amazlet at 13.06.06
Yearling (2011-06-01)
Master of the Game
Master of the Game
posted with amazlet at 13.06.06
HarperCollins (2012-06-07)

Related posts:

  1. PSPのペルソナ3を購入
  2. はじめての青色申告(確定申告)
  3. Windows8のアップグレードDVDを購入
  4. 感想「3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告」
  5. 感想「頭がよくなる「図解思考」の技術」
This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.