粗大ごみの廃棄を手伝ってもらった

2013-04-15 21.04.23 2013-04-15 21.51.30

ソファやメタルラックなどの粗大ごみは一人で外に運べなかったので、焼肉をごちそうするのを条件に先輩に手伝っていただいた。運ぶだけでなく、冷蔵庫や洗濯機の簡易梱包も助けてもらった。19時半開始で21時終了。運ぶのは20分ほどで終わったのだけど、梱包に時間がかかった。。

アパートの近くの焼肉屋は2度行ったことがあり、美味しいのと近いというので選んだ。特上カルビ2000円も注文したけど、2人で10000円強だった。

Related posts:

  1. ネットオフで本とCDを買い取ってもらった
  2. ヤフオクでヤマトのらくらく家財宅急便を利用した
This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.