PSPのペルソナ3を購入

2013-03-03 21.47.35
アニメが面白かったペルソナ4をやりたいなと思ってる時にPS Vitaが値下げされ、買おうかなと思ってたけど、ハマれなかったらもったいないなぁと思いとどまり、まずはPSPで出てるペルソナ3を買った。PSPもソフト2本しかやってなく、2年ぶりぐらいに起動しようとしても電源が入らなかった。バッテリーがパンパンに膨らんでたので、バッテリーも併せて購入。

よく利用しているビックカメラやヨドバシカメラには置いてなく、飲み会前に立ち寄った新橋のヤマダ電機で売っていた。

飲み会は同じ高校の出身者5人という構成。うち2人は初顔合わせだった。年が一回り下だったけど考えがしっかりしてた。自分がその年の時は何も考えてなかったなぁ。。

ペルソナ3ポータブル PSP the Best
アトラス (2011-08-25)
売り上げランキング: 562
バッテリーパック(1200mAh)(PSP-2000/3000シリーズ専用)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007-09-20)
売り上げランキング: 1,152

Related posts:

  1. ペルソナ3ポータブルをクリアした
  2. はじめての青色申告(確定申告)
  3. モバイルバッテリー(cheero Power Plus 2)を購入
  4. 感想「3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告」
  5. Windows8のアップグレードDVDを購入
This entry was posted in 未分類 and tagged , . Bookmark the permalink.