ポータブルDVDを買い直す

海外ドラマのBurn Noticeをhuluで見てハマったのだけど、今はシーズン3までしか配信していない。次に続くような終わり方をされたこともあり、続きを見たくて調べてみたらツタヤでレンタルしてるので借りてきた。ただ、持ってるDVDドライブのリージョンを変更したのを家に帰ってから思い出し、3000円弱と安かったので、もう一つ買うことにした。

DVDドライブはUSBケーブルが本体に格納されており、持ち運びに便利。Burn Noticeのレンタル版は、この前買った北米版の涼宮ハルヒの憂鬱と違い、セリフと英語字幕が一致して良かった。確認しただけで、内容を掴めなかったので日本語字幕に戻したのだけど。。次見るときは英語字幕で見ようと思う。

BUFFALO Boostケーブル搭載 ポータブルDVDドライブ シルバー DVSM-PC58U2V-SV
バッファロー (2011-03-12)
売り上げランキング: 134

Related posts:

  1. TOEIC@蒲田
  2. 書籍”ITエンジニアの英語”を購入
  3. 新幹線で神奈川に戻る
  4. 英語版DVD”涼宮ハルヒの憂鬱(The Melancholy of Haruhi Suzumiya)”
  5. Amazon Kindle Paperwhiteを注文した
This entry was posted in English. Bookmark the permalink.