英語版DVD”涼宮ハルヒの憂鬱(The Melancholy of Haruhi Suzumiya)”

2012-07-18 13.41.19 2012-07-18 14.02.12
英語を聞く機会を増やそうと思い、でも内容を知らないのは聞いててつらいので、アニメの英語吹替版を買うことにした。日本のamazonでも輸入盤が安価に買えるので、涼宮ハルヒの憂鬱(The Melancholy of Haruhi Suzumiya)のDVDセットを購入した。値段は3000円強。在庫は無かったが2週間ほどで、メール便で到着した。普通のトールケースにディスクが4枚入ってた。

Screen Shot 2012-07-19 at 13.39.48
DVDドライブに入れてみたらリージョン1のDVDは再生出来ない旨の表示が出た。ダイアログを見る限り、この外付けドライブ(Panasonic LF-P968C)はあと4回リージョンを変更できるようだったので変更してみた。
英語音声と英語音声が一致してないのは残念だけど、吹替の声優はキャラに合わせた声をあててるのはよいと思った。音は拾えてないが、内容はわかってるので見続けられそう。

The Melancholy of Haruhi Suzumiya: Anime Legends (4pc) [DVD] [Import]
Bandai Entertainment (2010-07-06)
売り上げランキング: 12683

Related posts:

  1. 書籍”ITエンジニアの英語”を購入
  2. TOEIC@蒲田
  3. 新幹線で神奈川に戻る
  4. 書籍”iPhoneソーシャルゲーム開発”を購入。
  5. WordPressで、サイドバーにfacebook like boxを設置する
This entry was posted in English. Bookmark the permalink.