香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_0377 IMG_0378

無事に届いて欲しい。

1日の流れ

8:30 起床

IMG_0368

朝食。

IMG_0369

この前ポストカードを買ったものの、まだ書いてなかったので書いた。

IMG_0370

昼食。

IMG_0371

買い物。

  • プリングルス:29800ドン
  • ヨーグルト8つ:47200ドン
  • 333 2つ:20200ドン
  • Tiger:13400ドン
  • ヤクルト2つ:44000ドン

IMG_0372 IMG_0374

いつもと違うバスに乗って1区へ行こうと試みるも、途中でルートが変わったので途中下車した。次のバスも間違え、結局3回目でようやく1区に到着した。あと、最初と2回目のバスは回数券が使えなかった。。

  • 4番、65番バス:5000ドン回数券使用可能。1区ベンタインバスターミナルへ行く
  • 48番、94番バス:5000ドン回数券使用不可能。

IMG_0377 IMG_0380 IMG_0379 IMG_0381 IMG_0378

バスターミナルから徒歩で中央郵便局へ。切手はアジア向けが1枚10500ドン(約50円)だった。

IMG_0382 IMG_0384 IMG_0383 IMG_0385

その後、スターバックスに寄り、PC作業をした。香港の時によく食べていたマフィンも一緒に注文。残念ながらブルーベリーマフィンは売り切れてたけど、コーヒーも同じ味で香港を思い出した。あれから約2ヶ月経ったのかと。。

Wi-Fiのパスワードはレシート下に書いているそうで、コードが2つあった。1つあたり1時間だから合計2時間使えるとのこと。

20:00頃 夕食

IMG_0386

19時頃のバスでタンビンまで戻り、いつもの店で夕食をとった。

今日使ったお金

417100ドン(200ドン≒1円)

  • 昼食:18000ドン
  • 買い物:154600ドン
  • バス代:13000ドン
  • 切手:136500ドン
  • スターバックス:95000ドン

Related posts:

  1. [ベトナム]26日目:元日も普段とそう変わらなかった
  2. [ベトナム]29日目:日本料理屋で寿司を食べた
  3. [ベトナム]42日目:オフィス用にワイヤレスマウスを購入した
  4. [ベトナム]45日目:シーフードレストランがいい感じだった
  5. [ベトナム]50日目:おすすめされたマッサージに行った