香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_0330

やっぱりバイクは便利だなと。。

1日の流れ

6:30 起床

IMG_0329

朝食。

8:00〜19:00 オフィスアワー

IMG_0331 IMG_0332

ベトナム人スタッフお気に入りのお店を紹介してくれるとのことで、メンバーたちと一緒に昼休憩時に向かった。バイクを使うので後ろに乗せてもらった。場所は遠いのかと思ったが、オフィスから歩いて10分くらいの所だった。この距離を歩かないのね。。

19:00過ぎ 夕食

IMG_0333

いつものお店で夕食。今日は昼・夜と麺だったなと。

IMG_0334

50万ドンをくずすためにスーパーで買い物をした。チュングエンコーヒーをお試しで購入。

  • トッポ:13400ドン
  • プリングルス:29800ドン
  • 333 2つ:20200ドン
  • チュングエンコーヒー:22700ドン

今日使ったお金

144100ドン(200ドン≒1円)

  • 昼食:40000ドン
  • 夕食:18000ドン
  • 買い物:86100ドン

Related posts:

  1. [ベトナム]28日目:カフェで作業するのもいいと思った
  2. [ベトナム]35日目:ビュッフェでベトナム料理を堪能した
  3. [ベトナム]41日目:ランチが美味かった
  4. [ベトナム]47日目:オフィスのメンバーたちと夕食を共にした
  5. [ベトナム]49日目:夕食を食べに出かけるのが面倒だった