香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_0318

ビール飲んで寝た。。

1日の流れ

6:30 起床

IMG_0316

朝食。

8:00〜22:00 オフィスアワー

IMG_0317

昼食。メンバーにおすすめされた、厚揚げに肉が入っているのを注文。ケチャップソースと合って美味しかった。毎日でも食べたいが、いつでもは注文できないらしい。

19時くらいから、自分のタスク一覧を見直し、緊急ではないけど、重要なタスクに取り組んだ。まわりはほぼ帰宅して静かなのもあって集中できた。

22:00過ぎ 夕食

IMG_0318

この時間だと店が閉まってるので、オフィス前のコンビニで軽食を買い、部屋で食べた。

今日使ったお金

41000ドン(200ドン≒1円)

  • 昼食:18000ドン
  • 夕食:23000ドン

Related posts:

  1. [ベトナム]28日目:カフェで作業するのもいいと思った
  2. [ベトナム]35日目:ビュッフェでベトナム料理を堪能した
  3. [ベトナム]41日目:ランチが美味かった
  4. [ベトナム]48日目:ベトナムで初めてバイクに乗った
  5. [ベトナム]49日目:夕食を食べに出かけるのが面倒だった