香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_0232 IMG_0237

周りに何も無いところに建物を作るってチャレンジャーやなと。平日なのに多くの人で賑わっていた。

1日の流れ

6:30 起床

IMG_0226

8:00〜17:00 オフィスアワー

IMG_0227 IMG_0228

IMG_0229

オフィスにウォーターサーバーがあり、お湯も出るので、コーヒーを持参することにした。

17:00過ぎ AEONへ

IMG_0234 IMG_0230

ベトナムにAEON1号店が出来たそうなので、同僚たちと行ってみた。周辺はまだ更地ばかりで、マンションの看板がたくさん並んであった。2,3年後には発展してるのかな。

IMG_0235 IMG_0239 IMG_0241 IMG_0240

建物はかなり広く、よく見かけるショッピングモールといった感じだった。

IMG_0242 IMG_0243 IMG_0244 IMG_0245

フードコートでモダン焼きを食べた。一応お好み焼きの味はしたけど、食感が固くイマイチだった。。

IMG_0253 IMG_0251 IMG_0249 IMG_0247

ゲームセンターのコーナーが充実してて、コスプレサービスもあった。

IMG_0256 IMG_0258

映画は80000ドンくらい。

今日使ったお金

135000ドン(200ドン≒1円)

  • 昼食:25000ドン
  • 夕食:60000ドン
  • タクシー(一人あたり):50000ドン

Related posts:

  1. [ベトナム]23日目:カフェでまったり過ごした
  2. [ベトナム]28日目:カフェで作業するのもいいと思った
  3. [ベトナム]29日目:日本料理屋で寿司を食べた
  4. [ベトナム]30日目:理容店で髪を切ってもらった
  5. [ベトナム]35日目:ビュッフェでベトナム料理を堪能した