香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_9563 IMG_9567

美味しかったので問題なかったけど。。

1日の流れ

6:30 起床

IMG_9553

バナナがいい感じに熟れてきた。

IMG_9554 IMG_9555

通勤風景。バイン・ミーというフランスパンのサンドイッチを買う人をよく見かける。

8:00〜17:00 オフィスアワー

IMG_9558 IMG_9559 IMG_9560 IMG_9561

昼食は昨日と同じ店。看板を撮るつもりなのにスタッフが勘違いしてポーズをとってくれた。今日は2番のGa(鶏)を注文。海苔のような黒いのが巻かれてあったが美味しかった。

IMG_9562

休憩時のコーヒー。

今日は日本とSkypeをする約束をしていたので、17時で退社し部屋に戻った。部屋ではWi-Fiが繋がりにくいため、1階のロビーで1時間ほど会話をした。3人以上のビデオ通話はSkypeプレミアムが必要ということで、音声のみだったけど、コミュニケーションに問題はなかった。

19:00頃 夕食

IMG_9563 IMG_9567

フードコートで夕食。出された時は、相方が注文したものと思ったが、自分のだった。せんべいみたいなのを醤油につけて麺にもどすと美味しいのに気付いた。

今日使ったお金

78000ドン(200ドン≒1円)

  • 昼食:25000ドン
  • コーヒー:15000ドン
  • 夕食:38000ドン

Related posts:

  1. [ベトナム]5日目:アイスコーヒー(カフェ・スワ・ダー)の味が濃ゆかった
  2. [ベトナム]6日目:フォーだけでは物足りなかった
  3. [ベトナム]10日目:電気ポットをゲットした
  4. [ベトナム]11日目:ベトナムコーヒーに慣れてきた
  5. [ベトナム]17日目:同僚の送別会だった