香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_9306 IMG_9307

運動できてないのを思い出した。

1日の流れ

6:30 起床

IMG_9294

ヨーグルトを切らしたので、残ってたカスタードクリームみたいなので代用。

8:00〜21:00 オフィスアワー

IMG_9295 IMG_9296

朝の1杯。昼に”Iced coffee without sugar”と注文したらブラックコーヒーをくれた。価格はミルク・砂糖入りより3000ドン安かった。どっちも美味しいから次からどうしようか迷う。

IMG_9300 IMG_9298 IMG_9299 IMG_9301

昼食。会計は入口に立っているお姉さんに渡す方式だった。

IMG_9302 IMG_9304

ベトナム人スタッフの方がお菓子をおごってくれた!サクサクで美味しい。

IMG_9308 IMG_9305 IMG_9306 IMG_9307

オフィス周辺を探索しているとジムを発見した。どうやって利用するのだろう?気になる。

仕事の方は流れというか全体図が掴めてきた感じ。システムの詳細やデータベースについては理解がまだ浅いのでこれから詰めていこうかなと。。

21:00過ぎ 夕食

IMG_9311

21時でスーパーが閉まり、ヨーグルトの補充できず。しかもフードコートも終わってたので、部屋に残ってるビールとポテチを食べた。。サッポロビールのマークがベトナム国旗と似ているなと思った(小並感)

今日使ったお金

52000ドン(200ドン≒1円)

  • 昼食:25000ドン
  • アイスコーヒー(2杯):27000ドン

Related posts:

  1. [ベトナム]10日目:電気ポットをゲットした
  2. [ベトナム]5日目:アイスコーヒー(カフェ・スワ・ダー)の味が濃ゆかった
  3. [ベトナム]6日目:フォーだけでは物足りなかった
  4. [ベトナム]11日目:ベトナムコーヒーに慣れてきた
  5. [ベトナム]12日目:部屋に戻ると虫が出迎えてくれた