香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_9016

昨日下見した際は人がほとんどいなかったけど、今日は人通りが多かった。バイク通勤者も多かった。

1日の流れ

6:30 起床

IMG_9071

昨日スーパーで買っておいて良かった。けど、ヨーグルトではなくカスタードクリームっぽい奴だった。。

8:00〜17:00 オフィスアワー

2013-12-09 12.05.33

昼食は近くのレストランで釜飯みたいなのを食べた。かやくごはんやね。お茶が有料(2000ドン)でちょっとぴっくり。

18:00 夕食

IMG_9075 IMG_9077 IMG_9078 IMG_9079

中華っぽいレストランで夕食。333(バーバーバー)ビールが美味しい。ウェイトレスさんがグラスに氷を入れてくれた。

IMG_9083

座学も必要ということで持参した本。今日伺った話から、書籍との関連は少なそうだったが、知識に関しては必要なため、随時読んでおこうと思う。

今日使ったお金

232000ドン(200ドン≒1円)

  • 昼食:62000ドン
  • 夕食(一人あたり):170000ドン

Related posts:

  1. [ベトナム]1日目:空港でSIMカードを手に入れた