香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_8096

初めての台湾レストラン。中華料理との違いがよくわからなかったけど、美味しかったのでよし。

1日の流れ

7:00 起床

IMG_8085

いつもの

IMG_8086 IMG_8087

午前中はパシフィックコーヒーで勉強。上の階にあるスターバックスは11月リニューアルオープンらしいから、ここもそろそろ終わりかな(?)。昼食はまたまたスーパーで買った鉄火巻き。16.8香港ドル。

13:30〜18:00 オフィスアワー

18:00過ぎ 香港中央図書館へ

IMG_8089 IMG_8088

図書館行く前にここのハンバーガーを食べるのが習慣になってきた。立地もいいのでお客さんがいっぱい。21時まで図書館で勉強。

IMG_8095 IMG_8096 IMG_8097 IMG_8099

大角咀のバス停近くにある台湾レストランが気になってたので寄った。Sour&Spicy noodle(←名前忘れた)と餃子を注文。ヌードルはいい感じに酢が効いており、野菜も入ってて良かった。

今日使ったお金(オクトパスカード支払い除く)

38香港ドル

  • ハンバーガー:10香港ドル
  • 夕食:28香港ドル

Related posts:

  1. [香港]27日目:新しいカフェ・クリーニング・スーパーを開拓した
  2. [香港]47日目:TOEIC@旺角の受験票が届いた
  3. [香港]53日目:アパートの家賃の残りを支払った
  4. [香港]54日目:はじめてドリアンを食べた
  5. [香港]59日目:少女時代(Girls Generation)のライブチケットを入手した