香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_7980

途中から足が回らなくなり、運動不足を実感した。。

1日の流れ

7:00 起床

IMG_7978

いつもの朝食。今日も午前中は部屋で勉強をした。

IMG_7979

昼食は買い溜めた出前一丁。出前一丁も日清なのね。カップヌードルと競合してる気が。。

13:30〜18:00 オフィスアワー

19:00 サッカー@Victoria Park

IMG_7982 IMG_7981 IMG_8014 IMG_8008

オフライングループ活動を促すSNSのMeetupで知ったサッカーのグループが香港中央図書館前のVictoria Parkでサッカーをするということなので参加した。初めてのハードコートで、終盤に1回転倒してしまい軽く膝をすりむいてしまった。けど、大事にならなくて良かった。

IMG_8041 IMG_8042

時間は19時から21時までだったが、異なるチームから対戦の申し込みを受け、その後23時まで続いた(23時にナイターの照明が落とされて真っ暗になった)。750mlの水1本とアクエリアス2本飲むくらい走り疲れたけど、とても楽しかった。もう少しうまくなりたいな。。

今日使ったお金(オクトパスカード支払い除く)

0香港ドル

Related posts:

  1. [香港]46日目:アジアカップ予選 “香港vsUAE”を観戦した
  2. [香港]1日目:香港に到着し、SIMカードを購入した
  3. [香港]14日目:少しだけ豪華な夕食をとった
  4. [香港]27日目:新しいカフェ・クリーニング・スーパーを開拓した
  5. [香港]33日目:郵便局は9時半からだった