香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_7659

今日新たにタイ料理屋を2軒発見した。食べたいと思っていたグリーンカレーを食べることができて満足。

1日の流れ

8:00 起床

IMG_7655

いつもの朝食。ルームメイトが午前中に用事があり、1つしかない部屋の机を使えることになった。なので、午前中は部屋で勉強。

IMG_7656

昼食はストックしておいたカップヌードル。シュリンプ味が、日本の普通のと同じ味だった。

13:30〜18:00 オフィスアワー

18:00過ぎ 香港中央図書館へ

IMG_7663 IMG_7660 IMG_7659 IMG_7661

21時まで勉強。大角咀までバスで戻り、バス停付近を散策。2,3分歩いたところでタイ料理屋を発見。普段行くタイ料理屋は22時頃だと閉まっているので入ってみた。スタッフにドリンクを強くオススメされたのでビールを注文したのだが、シンハービールではなく、チャーン(Chang)ビールだった。。

今日使ったお金(オクトパスカード支払い除く)

53香港ドル

  • 夕食:53香港ドル

Related posts:

  1. [香港]14日目:少しだけ豪華な夕食をとった
  2. [香港]27日目:新しいカフェ・クリーニング・スーパーを開拓した
  3. [香港]33日目:郵便局は9時半からだった
  4. [香港]34日目:エアメールを出した
  5. [香港]52日目:クレジットカードのキャッシングでお金を引き出せなくて焦った