香港とベトナムの滞在記録

感想

LOGO

今日はロゴや名刺を作ったりした。普段やらない作業なので完成度は高くないが、本来すべき作業で少し煮詰まってたので気分転換になり楽しかった。


1日の流れ

7:00 起床

IMG_7552

朝食のトーストとコーヒー。毎日同じ写真だな。。

IMG_7546 IMG_7553

今日も12時から同僚と約束があるので、カフェに行かず図書館へ向かった。12時まで勉強。作業場所は昨日と同じく、図書館1階のカフェ。ライスセットを注文。昨日のコーヒーが酷かったのでドリンクはレモンティー。リゾット(?)は量も多くて美味しかった。セットで62香港ドル。

13:30〜18:00 オフィスアワー

18:00過ぎ 香港中央図書館へ

IMG_7522 IMG_7555

お腹が空いたのでいつものレストランに寄った。鉄板の京都なんたら麺を注文。スパイシーで美味しい。21時まで図書館で勉強した。アパートに戻り、冷蔵庫に残っている青島ビールを呑もうと思ったが色々作業してたら忘れて寝落ちしてしまった。。

今日使ったお金(オクトパスカード支払い除く)

29.5香港ドル

  • ミネラルウォーター(700ml):3.5香港ドル
  • ヌードル:26香港ドル

Related posts:

  1. [香港]14日目:少しだけ豪華な夕食をとった
  2. [香港]27日目:新しいカフェ・クリーニング・スーパーを開拓した
  3. [香港]33日目:郵便局は9時半からだった
  4. [香港]41日目:タイ料理屋が多いのがわかった
  5. [香港]52日目:クレジットカードのキャッシングでお金を引き出せなくて焦った
  • ktms

    わー、ぜひ名刺つくってほしいです!

    • http://yamakadoh.net/ yamakadoh

      手作り感満載ので良かったら作りますよ〜