香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_7378

元朗は香港の外れで栄えてないと思いきや、ここも人で一杯だった。香港はどこも人が多い。マッサージは去年瀋陽でやったもらったのがかなり痛く、もみ返しがある程で心配してたが、今日やってもらった方はちょうどいい圧力で気持ちよかった。

1日の流れ

7:00 起床

IMG_7335 IMG_7337

9時に部屋を出発。旺角駅前のバス停で68Xのバスに乗り元朗へ。40分ほどかかった。

IMG_7340 IMG_7344 IMG_7345 IMG_7347

待ち合わせの又新街のバス停までは緑が多く、田舎と思いきやここもビルが立ち並ぶ地域だった。香港マスターと合流し、目的のレストランまで5分ほど歩いた。着いた時には既にいっぱいで、20分ほど待った。

IMG_7352 IMG_7350 IMG_7349 IMG_7353

注文の品々。5人いたので多くの種類を食べることができた。

その後、香港マスターに電気街やマッサージ店を紹介してもらいリフレッシュできた。

今日使ったお金(オクトパスカード支払い除く)

280香港ドル

  • 点心(1人あたり):60香港ドル
  • 香港マスターに両替してもらったお金:220香港ドル

Related posts:

  1. [香港]1日目:香港に到着し、SIMカードを購入した
  2. [香港]14日目:少しだけ豪華な夕食をとった
  3. [香港]27日目:新しいカフェ・クリーニング・スーパーを開拓した
  4. [香港]34日目:エアメールを出した
  5. [香港]45日目:深水埗で有名な蛇料理を食べた