香港とベトナムの滞在記録

感想

IMG_7014

台風19号(USAGI)が接近し、夜も人が多くて騒がしい旺角も今日は静かだった。夜のうちに台風が過ぎ去って欲しい。。

1日の流れ

11:00 起床

IMG_6999 IMG_6997 IMG_7000 IMG_7005

昨日夜中まで飲んだので、遅めの起床。スターバックスの3階は12時から利用可能なので、それに合わせて出かけた。17時過ぎまで勉強。

IMG_7006

小腹が空いたのでカップヌードルを食べた。

IMG_7007 IMG_7008 IMG_7013 IMG_7012

21時過ぎにお粥が食べたくなり、花園街市場の3階にある妹記に行くも閉まってた。台風でほとんどの店が閉まっており、その中で開いているレストランを発見。結構人が入ってた。隣の席の若者はモンスターハンター4をやってた。メニューを見てもよくわからず、適当に選んだらチャーシュー麺(?)とオムレツが出てきた。全体的に味が薄く、物足りなかった。。

今日使ったお金(オクトパスカード支払い除く)

34香港ドル

  • 夕食:34香港ドル

参考サイト

Related posts:

  1. [香港]15日目:Meetup.comのサッカーメンバー募集に応募した
  2. [香港]16日目:夜に深水埗(Sham Shui Po)を散策した
  3. [香港]21日目:旺角電脳中心と信和中心に行ってみた
  4. [香港]22日目:サッカーでいい汗かいた
  5. [香港]47日目:TOEIC@旺角の受験票が届いた